応援コメント

第80話 ラッキースケベと後輩ちゃん 二回目」への応援コメント

  • 主人公(ヒロイン)誤植ではない

    早速期待していたシーンがあって大満足です!

    肉食獣と化した後輩ちゃんには、ヒロインは太刀打ちできない!
    そこにお姉ちゃんも加わって、更に大変なことに!

    数日分の悶々が発散出来て良かったですね!

  • 二人が可愛すぎる…!
    この小説は男が可愛い後輩と美人でスタイルの良い先生襲うのではなく、
    あくまで逆ですねww
    先輩君……頑張れ…!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    最近、主人公を甲斐甲斐しくお世話する隣に住むヒロインの作品が多かったので、この作品はいろいろと逆にしてみたんです。
    スポーツ万能・家事万能・ヘタレで乙女思考の颯と、家事能力皆無・超インドア・初心だけど積極的の葉月。

    作者のもう一つの作品『Wisdom Online』の主人公とヒロインがほぼ同じ性格というのは公然の秘密です(笑)

    これからもよろしくお願いします。