応援コメント

第76話 酔っぱらった美緒ちゃん先生」への応援コメント

  • そうか… 姉弟なら、ぎゅ~もちゅーもお風呂で身体を洗いっこするのも、一緒に寝るのも、子供を作るのも普通のことだったのか…

    知らなかったぜぃ…:(;゙゚'ω゚'):

    後輩ちゃん「私、気になります!」って言い出しそうですよね。最近。主人公の下半身について。


  • 編集済

    先輩先輩!私が淹れたコーヒーは苦いはずだったんですがいきなりすっごく甘くなったのですけどなんでですか?!

    作者からの返信

    颯:「それはね……後輩ちゃんのポイズンクッキングのせいだ! って、お腹大丈夫か!?」
    美緒:「大丈夫よ! お姉ちゃんがこっそり砂糖をドバドバ入れただけだから!」
    颯:「紛らわしいことしないで!」
    美緒:「だって二人を見てるお姉ちゃんの気持ちをわかって欲しくて…」
    颯:「んっ? どういう意味だ?」
    葉月:「さあ?」



    コメントありがとうございます。
    ちょっと思いついたのでみんなのセリフを書いてみました。
    まあ、美緒ちゃん先生も砂糖要員なんですけどね。
    この作品による糖尿病にはお気を付けを!


  • 編集済

    とても素敵な小説ですね!
    後輩ちゃんと、先輩のイチャラブしているシーンがとても微笑ましくて可愛すぎますっ!!
    たくましくて強い先輩が後輩ちゃんには
    全く口答えや、頭の上がらない感じが
    なお二人のイチャラブを加速させていて
    素敵です!
    次回の更新、楽しみに待っています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    妄想を爆発させながらノリと勢いで書いているこの作品を楽しんで頂けているようで幸いです。
    ストックがない中、毎日更新は大変ですが、頑張って妄想して書いていきますね。

    これからもよろしくお願いします。