応援コメント

第38話 雨の日のドッジボールと俺」への応援コメント

  • この作品では後輩ちゃんのライバルとかあり得ないと思うんだよなぁ。

    ライバルが登場する余地が無いっていうか。

    ライバルが登場するのは、ヒロインとの間に隙があるから。

    この2人の間には、何処にも隙なんて無いでしょう。例え後輩ちゃん以上のどんな美少女が登場したとしても、主人公は見向きもしないと思います。

  • 颯おめぇの運動神経とか反射神経どうなってんだよw
    さてそろそろ葉月ちゃんにライバル登場かにゃあ?
    確か留年して葉月ちゃんと同学年になったはずだから進級してた場合の先輩と元同級生と葉月ちゃんと同い年の子と桜先生からのアプローチは外せませんよね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    颯はちょっと本気を出しただけです。
    全力ではないのです!
    他にもできることはあるのですが、これから先のネタバレになるので教えません。
    颯が羨ましいです。

    葉月のライバルですか……どうしましょう?
    一人は考えているのですが、作者が桜先生を気に入ったんですよね。
    出来れば好きなキャラはハッピーエンドで終わらせたいのですが、桜先生が参戦しても結果は火を見るよりも明らか……
    悩ましいです。
    少し考えます。
    もしかしたらハーレムものを書き始めるかもしれません(笑)

    これからもよろしくお願いします。