応援コメント

第26話 汗を掻いた先輩」への応援コメント

  • いやね、下のコメント読んでたらその通りやん!っておもいましたよね。
    ラノベオタの自分、結構な頻度でカクヨム発のラブコメ読んでたりするんですが、なろう発も結構読んでて・・・
    ああ、何言ってんだろ俺。とりあえずもっと押して押して押しまくってくださいね!先輩は押してなんぼですよ!

  • おぉ、ちゃんと看病してて驚いた。
    まぁ、ちょっと脱線したりしたけど、役得役得ですね。

    こういう時、女の子が熱出して汗びっしょりになって、主人公がやむなく着替えさせる描写はよく有りますが、そういう時って大抵目隠ししたり、極力目を逸らしたりしてますよね。

    がっつり見て触って大きくさせた挙句に避妊具装着させたりやりたい放題で、笑いました。


  • 編集済

    作者の他の作品を連載してるところまで読み終えたのでこっちも読んでみて、某天使様にみえるのは気のせいだな、向こうのヒロインとこっちのヒロインはだいたいの要素が真逆だし
    しかし、付き合うまで遠いのがわかってるのはもどかしいな
    後、いくらおっきしてた&まだ見たことの無い初心な女の子とはいえ、パンツごしでみてピヨピヨしたんだ
    そりゃあ、それを直接みたらそんな感想になるわな(知識だけan・○とかで仕入れてそうなので、酷い勘違いしてる可能性も低そうだし)
    (もし、腰同士でお突き合いしたら
    後輩ちゃん「(前も思ったんですが)先輩の大きすぎじゃないですか?」
    先輩「これが普通じゃないのか?」
    みたいなやり取りが想像出来る俺はエ□ゲーしすぎかな…)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    某天使様…あの作品は面白いですよね。
    いつかあんな作品を書いてみたいものです。
    先輩後輩以上恋人未満でちょっぴりエッチな話を目指して書き始め、日常を書いてたら長くなってしまいました。
    この話をきっかけに、エロパートが増えます。
    ご想像に似た展開も遠くはないはず…。

    これからもよろしくお願いします。

  • いいのか、いいのか後輩ちゃん…

    ランキングで見つけて読み始めました途中ですがあまりにも気になったので応援をしました。

    応援してます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    本当にいいんですかね、後輩ちゃん…
    書き始めた時は想定していなかったんですが、勝手に暴走してこうなりました!

    これからもよろしくお願いします。

  • ほんとドスケベな後輩ちゃんです事(最高かよ)
    もうじき合体だなこりゃ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    まだ二人は唇にキスしてないんですよねぇ。
    まずはキスを目指して頑張って書いていきます。

    これからもよろしくお願いします。