応援コメント

テンプレ55 「勇者パーティ ハンター」」への応援コメント

  • ツッコミが勇者の資質www
    確かに!!!

    作者からの返信

    ボケ倒す勇者もいますが、たいていの勇者はツッコミ気質ですよねw

  • 所詮シグナルは、フェデックがロボをプレゼンするための小道具に過ぎなかったのですね。
    いずれは全ての村に、このロボが配備される日が来るかも知れませんね。

    作者からの返信

    転生者に現地人がいいように扱われるのは異世界転生のお約束ですね。
    イスズがこの場にいたら、先にフェデックが殴られていたと思いますw

  • 目の前でこんなものを見せられては、そりゃ村長も購入しますね。自分も買いたくなったのですが、異世界に行けないと購入は無理ですか?

    作者からの返信

    異世界に憧れるような商品はイスズに壊されるので、異世界に行っても手に入らないですw