応援コメント

テンプレ17 「温泉サービス回 謎の光付き」」への応援コメント

  •  あーははは! あーははは! あーははは! 以上。

    作者からの返信

    爆笑ですかw

    ここで笑わせられたなら、大勝利ですわ

    「勝った! 第3部完ッ!!」

  • イスズが歌ってるCMソングって、今も流れてるやつですよね?
    「い〜つ〜ま〜でも〜どこ〜ま〜でも〜」ってヤツ。
    まさにイスズの為のCMソングwww
    もうそうとしか聞こえないwww

    作者からの返信

    おっと、それは気づいても言わない約束ですね。
    バレたら消される可能性がw

  • いいかいアリ。混浴なんて、そんな異世界転生のお約束イスズが認めるわけ無いじゃないですか。もしここが混浴だったら温泉ごと潰していましたよ。

    イスズにとっては、ゆっくり休めて良かったですね。

    作者からの返信

    確かに、混浴は壊しますね。
    温泉は残すかもしれませんがw
    やるとしたら男性の入り口を壊して、宿屋の主人を脅すくらいですかね。

  • まあこうなりますよね。
    でもこれは、アリにとっても良かったかも。もしも想像していたような混浴だったら、アリはきっと叩き折られていたことでしょう。まあ、それでも彼にとっては、本望だったかもしれませんけど。魔物との混浴で、本当に良かったですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    たぶん一片の悔いなく折られるでしょう!