応援コメント

テンプレ8 「鬼退治」」への応援コメント

  •  ひたすら反省のなさそうなヤマトでした。

    作者からの返信

    勇者ヤマトは反省しない!

    イスズにいつまでも逆らうのは勇気あるもの、勇者ですねw


  • 編集済

    シュエは、先代魔王ことクロネを慕っていたのですね。
    クロネも、強くなったと笑みを浮かべているあたり、この二人の間には確かな絆があったのかもしれませんね。今回は戦うことになってしまいましたけど、最後はどこか温かく感じました。

    …………で、ヤマト。君はいったい何をしているのかな?
    イスズ、やっちゃって(*`Д')

    作者からの返信

    忠誠心も四天王で断トツですね。

    ヤマトはこの後、血の海に沈みますw

  • さすがクロネ、元魔王は伊達ではありませんね!(^^)!
    そして、そんなクロネが頑張って戦っている間、ヤマト何してるの(ノ゚Д゚)ノ

    本来女の子に暴力なんていけませんけど、今回は怒る気持ちも分かります( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    イスズは男女平等なので、普通に女の子でも鉄拳制裁ありです。
    強いていえば、顔は狙わないくらいですねw