応援コメント

032 諦観のサンセットクルーズ」への応援コメント

  • 登場する女の子(女性)が皆個性的かつ魅力的で、シリアス寄りながらもスイスイ読むことが出来ました。

    晶真と高岡の邂逅(+あやかの暴露・暴走)や、晶真とあやかの家族(特に出会いの切っ掛けになった妹+あやかの暴走)も是非とも読んでみたいと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。たいへん励みになります。

    実はこの作品、続編を考えており、既に序盤を書き始めております。内容は、ここまでの物語で大きく割を食い憤懣やるかたない某ヒロイン(というかレナ)による逆襲を軸に、零壱さんご指摘の昌真と高岡の邂逅+昌真とあやかの家族の顔合わせを絡め、勢いを増すばかりの嵐に翻弄される白馬の王子様の大冒険……といったものをお見せできればと。

    ただプロットは八割方できていたのですが、なんかこう今ひとつ足りないというか、このまま書き進めていいのだろうかという迷いを感じておりました。

    そこで零壱さんのコメントを拝見し、頭をハンマーで殴られたような気がしました。そうか、あやかの暴走が足りなかったのか! ですよね、暴走しなかったらあやかじゃないですよね! なんか、大きなヒントいただいた気がします。今は他の作品にかかりきりなので、少し先になるかも知れませんが、逆襲のドッペルゲンガー・続編に乞うご期待!