応援コメント

騒動のエピローグ【後】」への応援コメント

  • いや~面白いですね(>_<)
    そろそろラドラムの手のひらで踊るだけでなく、焦らせるところが見たい!

  • 誤字です。
    >と礼をして、後者を出て行ったのである。
     と礼をして、校舎を出て行ったのである。

    他の方のコメにもありますが、やはり主人公も属性魔法、欲しいですね。
    むしろ習得に動かない方が違和感を感じます。


  • もうこれは運命の2人ですね( ꈍᴗꈍ)
    更新まで1年空いてたんですね(⊙_◎)
    再開後に出会えて良かった(☆▽☆)
    1年待ってたら読みたいストレスで廃人になってましたわ(ノ*0*)ノ

  • 寝ている間に枕が変わっても気が付かない事にビックリですが、楽しく読ませていただいてます。
    通してみて、やはり魔法が使えない主人公力不足に感じます。
    魔法使える周りが強すぎて。
    自身も戦ったり目にしておきながら何故魔法を覚えようとしないのか気になるところでもあります。
    身近に良い先生もいるのに。


  • 編集済

    ラドラムが吐き気止めを買う姿がフォリナーの町中で見受けられたらしい。
    >酔い止め?
    これまで違いジャケットを脱いで、
    >これまでと違い
    花の香りを漂わせることで嫣然として
    >花の香が漂うことで嫣然として

  • おもろい

  • 楽しみにしてまーす!

  • 更新ありがとうございます
    3章も楽しみにしてます!


  • 編集済

    ミスティの魅力が伝わる章でした
    とても良かったです
    次の章も楽しみにしておきます

    …グレンが五大属性の魔法をどんな形でもいいから使ってるのをみたいなーと思ってます

  • この作品、面白くて好きです!

    胸躍る展開や穏やかな気持ちになれる場面が有るので凄く楽しめます!

  • 更新ありがとうございます。

    これでメインキャラが揃った、んですかね。
    次章は主人公の出生の秘密、亡国の王子にしてミスティの許嫁辺りの話ですか? それともまた事件ですか?
    来週を楽しみに待ってます。