応援コメント

表と裏と。」への応援コメント

  • 婆や、思ったより強い人だったや……あと、やっぱりラドラムは悪者感強いよね…

  • ラドラム……。

  • ラドラム怖いなぁ

  • 婆やの素性が少しだけわかった(ノ゚0゚)ノ~
    そら強いはずやわ(ノ*0*)ノ

  • 帝城が遥か上層階より身体を投げ出した俺の視界一杯に、帝都の夜景が広がった。
    >遥か上層階より身体を投げ出した俺の視界一杯に、帝都の夜景が広がった。
    尚且つよく整備された町並みに低感覚に並ぶ街灯により
    >街並みに一定間隔で並ぶ街灯により
    前世は見たこともない大きさなのだから。
    >前世では
    ミスティアは精錬として芯が通った心の強さを。
    >清廉?
    顔が除かれそうになったことで俺は顔を反らす。
    >顔が覗かれそう
    明後日の方向から、城の壁の方から。
    >明後日の方向、白の壁の方から
    俺に交わされるとすぐに身体を反転させ
    >俺に躱されると
    はじめてハミルトンの屋敷二やって来た日を回想しながら。
    >屋敷に
    仮に第五皇子に容疑が欠けられたとして
    >容疑が掛けられた

  • あー、エエとこで切れてる~
    先 待ってます。

  • 更新お疲れ様です!

    「馬鹿を言うな。どうせすぐに死にたくなことをするんだろ?」←死にたくなる、などでしょうか?一応報告しておきますね〜