応援コメント

占い師。」への応援コメント

  • 怪盗アリス・・・どこかで聞いたような・・・

    この占い師・・・知ってるひとかもw

  • こういうところで出てくる占い師がただの占い師だった事は無い説。

  • 2人で買い出しからのウィンドショッピング。
    これを他人はデートと呼ぶ
    ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

  • 今、1から読み直し終わった…
    グレンとアリスの会話が面白くて堪らないです!
    更新される日を今か今かと待ち続けて1年くらい?

    生きる目的が増えてしまった(歓喜)

  • おかえりなさいませ〜
    お待ちしておりました!

    作者からの返信

    お待たせしてしまい申し訳ありません。
    楽しんで頂けましたら幸いです……!


  • 編集済

    お待ちしていましたー!
    ご自身のペースでどうぞ!!

    作者からの返信

    お待たせしてしまい申し訳ありません……。
    また少しずつ、と思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

  • お待ちしておりましたー!
    (もう一度最初から読み直さねば!笑)

    作者からの返信

    お待たせしてしまい申し訳ありません。
    読み直しまで恐れ入ります……!