応援コメント

父が来たけど。」への応援コメント

  • パパぁ!これは誤解………ではない!

  • 個人的な感想ですが、

    「翌日、まだ天球が瑠璃色に染まっていた早朝だ。」
    のところ、私は、何かちぐはぐな感じがして違和感がありました。

    「天球が瑠璃色に染まって」と言う表現を使っているのに、文全体としてはぶっきらぼうな感じ。「天球が瑠璃色に染まって」と言う表現が殺されてしまっている感じがしました。

    例えば、順番を入れ替えて
    「翌日、早朝。まだ天球が瑠璃色に染まっていた。」
    みたいな感じの方が「天球が瑠璃色に染まって」と言う表現が生きて、違和感がないのでは……、と私個人としては思いました。
    (あくまで、私がこう感じたというだけの事ですが……)

  • あらら~坊っちゃん(笑)

  • あらあら笑

  • あらあら〜

  • 続きを楽しみにしています。
    待ち遠しい(笑)

  • とっても面白いです
    次巻とっても楽しみにしてます

  • さて、どうなる事やら。w

  • 坊ちゃんも男だから仕方ねぇーʬʬ

  • あら、お邪魔虫でした〜。
    ごゆっくりどうぞ〜うふふふ〜

  • パパが来ました パパが来た。
    私も入れてちょうだいな。

  • 坊ちゃんったら〜笑