応援コメント

第31話 狂気。」への応援コメント

  • 凄まじいのもそうですが、彼女の必死さがあんまり悲しすぎて泣けてきてしまいます。
    なかでも最後の文章が一番切なくて堪えました。

    作者からの返信

    この辺は息がつまりそうになりながら書いてました。悦子もずいぶん苦しかったのだろうと思います。自分がもはや自分でない感覚、戻りたくてももう戻れないところまで彼女はきてしまったかもしれせん。
    クッキーを焼くことももうないかもしれませんね……

  • こちらではご無沙汰しております。
    だんだんと、そして容赦なくおぞましい現実が悦子と読者に突き付けられますね……。
    死体処理まで任されることになるとは、読者としては怖いもの見たさと生理的な恐ろしさのダブルパンチで目が離せなくなります。

    まるでスクリュー状のものに巻き込まれていく、足を取られていくような、悦子の人生の転落模様。残り僅かとなりましたが、楽しみにさせていただきます。

    作者からの返信

    ご無沙汰しております(#^^#)
    お読み頂きありがとうございます!
    ちょっとここはもう、戻れない感じがふつふつと出てきていますね。私もずっと気持ちのアクセル踏んだ状態で書いていた記憶があります。
    生理的に恐ろしい、日頃から抉るようなものを書きたいと思っているので嬉しいお言葉ですが、読んで下さった方の中には辛かったという方もいらっしゃるかと思います。
    悦子はどこまでも落ちていきます。行きつく先は死なのですが、そこまでにどのような物語があったのか。
    ありがとうございます!
    少しでもお楽しみいただけたらいいなと思いつつ(*´ω`*)

  • うわー、きつい、エグいです…
    :(;゙゚'ω゚'):
    映画やドラマではよく見るやつだけど。
    精神保ち続けるのは無理ですね。
    自首した方がマシじゃないでしょうか。
    それに、そろそろ足がついてもおかしくはないですね…。

    作者からの返信

    気持ち悪いものを申し訳ないですm(__)m💦
    当時は危ないキーワードを色々と検索しておりまして、目をつけられたらどうしようと怯えながらの執筆でしたね。
    どうやって処分するのかと考えながら……。
    自首した方が明らかにマシです。
    悦子の精神も崩壊するかもしれません。
    警察の足音が聞こえないか心配です。

  • うわぁぁぁぁ……
    言葉も出ませんね……
    なんでこんなことになっちゃったんだろう……

    作者からの返信

    自身で久しぶりに読んだんですが、結構凄まじいですね。
    セルフレイティング大丈夫だっただろうか……心配です(;´Д`)(確認にダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!!)
    悦子の人生、堕ちるところまで堕ちました。
    何かが違っていればこのような事態にはならなかったかもしれません。傍に小原のような人がいれば。誰かがいれば(>_<)

  • やばくなっていくとは思っていましたが、なかなかハードな展開になってきましたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    でも、ゴミ屋敷になっていくキッカケとしては、かなり納得。

    いい人たちにも出会ったのに、誠意がなかったり、悪い人にも出会って、しかも何度も騙されて。。。

    悦子さんの精神はかなりまいっているんでしょうねー(TдT)

    作者からの返信

    こうして犯罪屋敷への道筋を辿って行きました。
    何か戻れないような感覚がこの頃私にも付きまとっていました。
    この展開を思いついたから、この作品を書き始めたのかな。たぶんきっかけはそのようだったと記憶しています。
    悦子は可愛そうな人生を送ってきた人なんです。
    精神的にも限界は通り越していたのかなと思います。

  • 悦子、壮絶なことになってきましたね。
    でもゴミ屋敷の秘密というだけのことはありますね。

    作者からの返信

    書いてる私も頭がおかしくなりそうだったという……。
    ひた隠しにしてきたゴミ屋敷の秘密です。

  • 大量の容器が発見された、という時点で嫌な予感。
    そしてやっぱり。
    神はなんでそこまで、というくらい悦子を苦しめます。

    作者からの返信

    ちょっとずつ悦子の大罪が明らかになってきました。
    悦子の人生は波乱万丈。
    苦しめているのは作者だったりするかもしれません(←悪いヤツ)(;´Д`)

    編集済
  • お店で嫌われてゆくよりは、孤独になるほうがある意味よかったかも・・・
    悦子さんを好きな人はいっぱいいるはず。

    作者からの返信

    お金が絡むと人間関係まで崩れてしまいますしね。

    >悦子を好きな人はいっぱいいるはず

    悦子が聞いたら泣いて喜ぶと思います。

  • 大昔に、病院の窓拭きという仕事があったそうです。落ちた先はプールになっていて、解剖待ちのご遺体がたくさんあったとか。本当か嘘かは確かめませんでしたが、その話を思い出しました。

    作者からの返信

    本当なら恐ろしい! 病院の窓ふき出来ない……。
    そんな場面見たら眠れなくなること確実です(>_<)
    ただでさえ病院は怖いのにプールいっぱいの遺体、ぎゃあああ(←断末魔)

    編集済
  • 読んでいて辛いです(;ω;)。

    作者からの返信

    す、すみません……(/ω\)

  • あああ……なんとも恐ろしい仕事を持って来られたものです‼︎


    その昔愛犬家の方々がいなくなるという事件があって、真相は連続殺人事件だったんですけど(恐ろしすぎて詳しいことは書けません)犯人と共謀していた方の手記を読んだ時の恐怖が蘇りました。

    世の中には知らないほうがいいことがありますね……

    作者からの返信

    気になったので調べてみました。
    おぞましい事件があったのですね。

    犯人の手記みたいなのは時々出版されますよね。ちょっと興味があります。
    そして悦子の仕事は完全に知らない方がいい世界のことでした。
    物語はいよいよ最終局面を迎えます。

  • いよいよ大詰めですね。いくらお金を貰っても、これはキツイ。悦子が壊れてゆく……

    昔、ブラックバイトで遺体の処理ではなくて保存の仕事があると聞いたことがあります。保存液の入った大きなプールみたいなところに遺体が浸けてあって、たまに浮いてくるのを棒で沈めるというバイトだそうです。いくら積まれても嫌ですね。

    作者からの返信

    おおう、そんな恐ろしいバイトが。いくら積まれても絶対やりません((((;゚Д゚)))))))
    悦子がいよいよ壊れ始めました。ゴミ屋敷が出来上がるまであとちょっと。頑張ります!


  • 編集済

    ひえぇぇぇぇ………:;(∩´﹏`∩);:
    怖い、怖すぎます…………(震)

    思わず、これホラーだったっけ? とタグを確認してしまいました……:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    現代ドラマです……。すみません(−_−;)
    でも、ちょっとだけアレなんでセルフレイティング付けてみました。

  • また薬物関係かと思ったら、もっとずっとヤバいやつだった:;(∩´﹏`∩);:
    これ、例え借金返せたとしても、二度と穏やかな生活には戻れないような気がします。

    作者からの返信

    グレードアップさせてみました(≧▽≦)!
    さて、長くなりましたが屋敷はいよいよゴミ屋敷へと突き進んでいきます。

  • 死体処理の仕事ですか((゚□゚;))
    これは思っていた以上に、とんでもない案件でした。

    お店の人達が優しかったのが、せめてもの癒しでしたけど、ホステスを止めて死体処理に専念する悦子が今後どうなるか、不安で一杯です(>_<)

    作者からの返信

    必死に方法を検索しまくりました。
    履歴がやばい!

    お店の人たちとは袂を分かったわけですけれど、孤独になった悦子にはこれからどんな出来事が待ち受けているのでしょう。
    何か書いてる私まで頭がおかしくなりそうです(>_<)