応援コメント

第25話 コカイン。」への応援コメント

  • ああやっぱり…沼にハマってしまいましたか…(;´д`)
    それでもお金を渡す菊川さんって。
    このままだと人間やめますかになっちゃう!
    誰が彼女を助けてくれるんでしょう?
    ハラハラしますっ(><)

    作者からの返信

    菊川の優しさが悪い方向へ悪い方向へ悦子を動かしていますね。
    悦子はあまりそういう物に対し偏見を持たないのかもしれません、屈折のない純粋な興味と言いますか。
    人間やめますか……悦子を助けてくれる人がいれば良いのですが。
    彼女は孤独に戦っていくことになるかもですね。


  • 編集済

    薬物に手を出してしまいましたかー。
    止めようとしても止めれないって聞きますよねー。
    口約束くらいで止められるかな。。。

    あ、『止めることが出来なかった』って最後の一文を見逃してた(;´Д`)
    そうですよね。この流れはやっぱり止めれない流れですよね(;'∀')

    作者からの返信

    薬物もねえ、やったこと無いんですよ(当然や!!)
    止めるには精神的なショックだとか、強く決意する出来事(逮捕とか?)が無くてはなかなかやめようという決断に至らないかもしれないですね。
    ネットで味とか使い方調べてちょっと危ない人でした笑
    そして、悦子は止められなかったようです。

  • ああ、とうとうコカインに手を出してしまった。
    やはり、あの時の判断が尾を引いていますね。

    作者からの返信

    その時々の決断が人生を狂わせます、悦子は罪悪感が無いようですがいい結果には繋がらないのでは……。

    編集済
  • 悦子は幸せを探して足掻いているのに不幸を集めてますね。

    作者からの返信

    不幸収集家悦子。
    そうですね、幸せを求めてたんですよね……。

  • あああ……。ついに……(-﹏-。)

    作者からの返信

    使ってしまいましたね。
    悦子は破滅に走りいったいどうする気なのでしょう。

    編集済
  • 愛してくれる人の信頼を裏切ることもまた深い罪ですよね。

    作者からの返信

    そうですよね、悦子は罪深い女です。折角、愛情を注いでくれる菊川の気持ちを裏切ろうとしています。
    薬物に手を染めてしまった悦子はどうなるのでしょうか?

  • 止めたくても止められないのが薬物の怖いところ。菊川から諭され、本気で「はい」と答えて、だけど止められない。
    このまま溺れていくしかないのでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    コカインは止めたくても止められないらしいですね。引き続きコカインについて検索中。
    『コカイン 価格』
    『コカイン 苦い』
    『コカイン 入手』
    何だか私も溺れそうです(-_-)。。。

  • あー。ついにおぼれてしまいましたか。

    作者からの返信

    いよいよ始まりという感じです。
    これからどんどん悦子は深みにはまっていきます。

  • あああ……悦子さんがどんどん戻れない場所へと……


    作者からの返信

    書きながら私も戻れない感じをひしひしと感じています。
    迷わず突き進むしかないですね。

  • あらら……せっかく愛人で不自由なく生きていけるようになったのに。
    悪いことはしちゃいけませんね。負のループにはまってしまう。

    作者からの返信

    愛人で生きていけばよかったのでしょうけど、要らない物を知ってしまいましたね。
    これからどんどん悦子は負のループに落ちていきます。

  • ついにコカイン中毒に(((;゚Д゚)))

    そう言えばヤクザと付き合いがあったなんて話もありましたっけ。こういう事だったのですね。コカインから抜け出せなくなっていった悦子は、今後どんな運命をたどるのでしょう? 心配です(>_<)

    作者からの返信

    ああ、ヤクザとの黒い交際はもう少しあとです。まあ、今でも多少は関わっていますが。
    悦子がコカイン中毒になってしまいました。心理とか描写しなくてはならないので結構苦戦しております。でも、楽しい(←不謹慎(-_-))