応援コメント

第十三話 アラスター・ウォレム・アーチボルト」への応援コメント

  • アーチボルト卿×ナオトの関係が面白そうw。
    それにしても、ゆり先生、いったいどんないい匂いなんだろうか……。

    作者からの返信

    正反対の性格でありながら、神獣人という共通点もある対比的な二人です!

    ゆりの匂いはあまり詳しく描写していないのですが、本能にズガンとくる匂いみたいです(笑)

  • ゆりちゃんの匂いモテモテ!!(。>∀<。)

    作者からの返信

    獣人には効果テキメンです!!

  • いやまって、アラスターさん間違いなくイケメンだろうにそこはかとなく漂うワンコ感が…(笑
    尻尾振ってるのが滅茶苦茶かわええです…なんだこれ…なんだこれ…
    (でも、エメくんも、あぁ見えて威嚇してますよねアラスターさんのことね…そんなエメくんも好きだぞ…)(フィルターかかってます

    作者からの返信

    ありがとうございます!やっとメイン三人出揃いましたね!
    これから湊波さんの推しが変わるのか…それとも変わらないのか…こちらも楽しみにしております♡