応援コメント

神職版ロミジュリ」への応援コメント

  • 片桐君可哀想やな。
    ハニートラップやん。

    しかも事前に手紙出すとか結果ありきやん。

  • 暫く保留…と行きたいけど、モエマド推しの俺からするとくっついて欲しさもある…
    最終的にくっついてくれないかなぁ

  • 世界観的に女性側の結婚観が低いのは仕方ないですね。結婚までいけない女性も相当数いるでしょうから。

  • ほいほい釣られないのは婚約者に誠実で好感度が高いなー。でもチートのせいで男性観を破壊されたモエマドも救われてほしい笑

  • ほんとに3人の努力とかを思うと…双子たちが我慢せず我儘放題するために貰ってやってくれってね アイドル枠?マスコット枠?
    これで娶ったら3人がかわいそうすぎません?
    「嫌いじゃないなら、もらってやってよ」てハードルが低すぎる。

  • 3人の熱量と重ねたものを思うとね
    新規嫁のハードルは本当に高くして欲しい

  • これぐらいの縁でほいほい結婚してたら12枠なんてあっという間に埋まるから残当かな
    ここで承諾するならバレンタイン休んだ意味が全くないし・・・

  • 結城君、お姉さん思いの良い子だー。お婿さんになって下さい?スタンプ