応援コメント

5-25 トリックオアトリート」への応援コメント

  • 同級生三人も、摩耶さんも最初にあったときから運命を感じている・・・
    まさかと思うけど、いやいやそんなことありえないような気もするけど、
    ルスヴィン様にではなく、中の半裸君に気が付いた子・・・出会いに運命感じた?

    12〜13歳差だよねぇ・・・年下枠のさらに下、幼な妻枠?
    結星くんが先生になって、その子が高校生になって・・・アリ? ナシ?
    この世界、先生と生徒の恋愛ってどう受け止められるんだろう・・
    と妄想の果てに思ってしまった何周目かもわからない再読の旅ですm(_ _)mスミマセン
    (まぁ、結星君の性格からしたら、女の子の在学中はナシだろうな・・とも思うけどw)

  • 掲示板・グループチャット回が楽しみすぎる。エグザキッチンのことがどう書かれるのか。ワクワク((o(。>ω<。)o))

    作者からの返信

    次回お届けできると思います。お楽しみに!

  • あ、やっぱ「はんらくん」って言った子いたんだ
    見間違えじゃなかった笑

    てか園児とは思えない積極性だ笑

    作者からの返信

    おそらく今ひとつ意味が分からず、呼び名のつもりで「はんらくん」と言っていそうです。まだ幼いのに積極的ですね!
    コメントありがとうございました。