応援コメント

◇SNS 告白の余波」への応援コメント

  • 主人公にもエルダーの嫁を期待してます

    作者からの返信

    エルダーのお嫁さん候補も増えていくと楽しそうですね。ご意見参考にさせて頂きます。コメントありがとうございました。

  • 麻耶さんはユー子が彼女だって知ってたのか。
    皇極さんは中身男の白薔薇様にとっては良い相手だし、このままじゃないかなぁ。
    女性キャラみんな主人公に惚れるってのも昔は流行ったけど、この作品はそうではないので…他のクラスメイト女子やモエマドとか。

    作者からの返信

    麻耶はおそらく知らないです。見守り隊は知っていますが、内緒にしているので。
    モエマドの二人はどうするのでしょうね。意中の相手は見つかったのかな?
    コメントありがとうございました。

  • あんまり増えるのも大変そうだけど摩耶ちゃんは好きなキャラなのでどうなるのか気になってます

    作者からの返信

    思い切って告白したら、今度は結果が気になりそう。見守り隊の人たちは特にソワソワしてそうです。今後の展開を一番待っているのは、この人たちかもしれないです。
    コメントありがとうございました。

  • 麻耶ちゃんを応援しています!
    ヒロインもっと増えても面白そうですねw

    作者からの返信

    麻耶さんへの応援ありがとうございます。はたして四人目になるか? 受験もありますが進展するといいですね。
    コメントありがとうございました。

  • 個人的には皇極斉子もヒロインに入ってほしい。 早く白バラに振られたらいいな。

    作者からの返信

    皇極様はやっと白薔薇様を取り返したところですが、この二人もどうなるか分からないですね。白薔薇様も心境が複雑な人なので。
    コメントありがとうございました。

  • 告白がうまくいって嫁4人仲良くなればいいなあ・・
    更新お疲れ様です、応援してます。

    作者からの返信

    女の子同士で上手くやれるかどうかも大事ですね。そこは主人公次第?
    コメントありがとうございました。

  • もうカトリーヌの転生者よりも告白が気になりすぎる笑

    作者からの返信

    朝の通学路で告白。学校中の噂になること間違いなし。どの学年も盛り上がっていそうです。
    コメントありがとうございました。

  • くららちゃんボッシュート!

    作者からの返信

    皇極様を敵に回すとは。くららちゃんの行く末が心配です。コメントありがとうございました。