応援コメント

◇SNS プリンスメーカー」への応援コメント

  • 生データは無理でも、陰陽師姿のデータなら・・・と
    どこかの掲示板で、プリンスメーカーとのコラボを望む運動がおこりそうな気がww
    そして、アバターを着せ替えながらも、
    きっと・・・きっと・・・着せるだけじゃなく脱がせられるかも!と
    無駄な努力をしてみる乙女がいるような気がします<隠しコマンドはドコ?・・って(⌒∇⌒)

    それにしても結衣ちゃん、お父さんたちとの買い物からよく思いついたなぁ。
    そして、早苗ちゃん、あんなに頑張ったのに、哀れwww

    作者からの返信

    ぬ、脱がせる……! 着せ替えは女子の本能だから、やる人がいそう。
    早苗ちゃんはこうして、いろんなスキルを身につけるのでした。
    コメントありがとうございました。

  • 気づかず遊ばれてる笑
    まあもし写真送られてること知っても可愛い彼女たちのためと思えば大丈夫かな?笑

    作者からの返信

    結衣がお姉さんたちのハートをガッチリ掴んでる? 目指せ愛され小姑!
    コメントありがとうございました。

  • いつも楽しみにしています。
    sns編もいっつも面白いです。
    寒い時期が続きますが楽しみにしてますので無理せずにー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。楽しんで頂けて幸いです。最近は冷え込みますね。Yuki様もお身体ご自愛下さいませ。