応援コメント

5ー16 タコパの後は」への応援コメント

  • なるほど
    これがSNSで言ってたやつですか

    謝罪会見開かないと笑

    作者からの返信

    そうです。SNSで先に謝っていた理由がこれです。釈明が大変そう。
    コメントありがとうございました。


  • 編集済

    タコパには、こんな裏話が、、、

    番外編は、良いですね✨

    作者からの返信

    番外編は主人公の行動の裏側で起こっている出来事が中心になります。あとはこういったSS的な話ですね。
    タコパの後日談を書きたかったので、こういう形になりました。
    コメントありがとうございました。

  • これかぁ!!<謎が解けてすっきりw
    陽花ちゃん、ナイスアイディア♪
    そして、早希ちゃん、よかったね&大ピンチwwww

    作者からの返信

    早希はこのピンチをどう切り抜けるのか? その辺りは今後どこかでサラッと触れるかもしれないです。
    コメントありがとうございました。