応援コメント

5-22 手紙」への応援コメント

  • 脱字報告です。

    初めて自覚したこの想いを、大好きなあなたぶつけたい。
    →初めて自覚したこの想いを、大好きなあなたにぶつけたい。

    作者からの返信

    脱字報告ありがとうございます。修正致しました。

  • 大学は手紙の返事で伝えたりでもするのかな?

    作者からの返信

    手紙の返事をどうするか主人公も悩み中。他校なのが難しいですね。
    コメントありがとうございました。

  • シズちゃんからの手紙があったのはびっくりですね。本人もアプローチが遅かったて言ってたから。摩耶さんはものすごく真面目な雰囲気が伝わってきます。手紙渡すの繋がりあるのはユウちゃんかな?

    作者からの返信

    顔や名前を覚えて欲しいな……くらいの感覚で書いていそうな感じだと思います。それ以外の動きは出遅れているかも。
    麻耶さんへのお返事がどうなるかは後日わかる?
    コメントありがとうございました。