応援コメント

5-26 地球の表側と裏側で」への応援コメント

  • この二人の将来めっちゃ気になる
    男に戻っても今ほどの顔面偏差値には加護エネルギー大量にいるだろうし
    生粋の百合一族の人に男との恋愛なんて耐えられるのかな

    作者からの返信

    ジェンダー問題は理屈でどうこうなるものではないので、もし花蓮が男性になったら周囲との関係性が大きく変わりそうですね。
    そして花蓮さんは、いかにも悩みそうな性格で。果たしてその時が来たら決断できるのか?
    コメントありがとうございました。

  • 桃「だからいったのに」

    作者からの返信

    ですよね。ゲームは一旦終了? のようです。
    コメントありがとうございました。

  • これはいわゆる島流しというものにあったのか
    今後ゆりゆりの中で生活とはハーレム目指してたくららにとっては死も同然なのでは…
    南無阿弥陀仏(。-人-。)

    作者からの返信

    新生活はくららにどんな影響を与えるのか。ちょっとまだ分からないです。地球の裏側に島流し。日本から出来る限り遠い場所を選んだ人が人がいたのでしょう。
    コメントありがとうございました。

  • あ、てことは大学編ではこの人もセットでお友達化?笑

    作者からの返信

    今までは学校が異なっていたので接点がありませんでしたが、来年の春以降はどうなるか分からないですね。いろんな人がキャンパスに集まりそうです。
    コメントありがとうございました。

  • 擬似百合が加速していくぅ!

    作者からの返信

    擬似百合はぴったりな表現かも。どちらも女の子が好き。二人とも外見は雰囲気のある美少女なので、並んでいると目を引きそう。
    コメントありがとうございました。

  • 恐るべし、セレブの財力と権力。

    作者からの返信

    皇極斉子は日頃はハイソな雰囲気を醸し出しているだけですが、いったん動くときっちり結果を出すところがこの世界のスーパーセレブですね。女性だからこそ実行力があるみたいな。
    コメントありがとうございました。

  • 百合ですね・・・・笑

    作者からの返信

    端から見たら、すっかりそんな回になっていますね。花蓮の性別問題が将来どうなるか。二人の関係はそれ次第?
    コメントありがとうございました。

  • さようなら〜クララ
    でもすぐ戻ってきそうな気もする

    作者からの返信

    少なくとも日記帳が起きるまでは現状維持だと思いますが、その後はどうなるのか分からないですね。くららの成長をお祈り!
    コメントありがとうございました。