応援コメント

5-18 織田弟の純情」への応援コメント

  • そんなに効果効いてたのか…

    おっそろしい

    作者からの返信

    勘十郎が一番強力に効いていたかもしれません。怖いですね。
    コメントありがとうございました。

  • おおおお、いったいどうなってしまうのか???
    勘十郎くんの様子を見ると、さらに、彼女のことを好きになれない自分がいますw
    なのに、周りが二人を結び合わせるの???
    呪いのような恋で結ばれたとして勘十郎くんは本当に幸せになるのだろうか・・・
    結星くんたちの恋は幸せになれと思えても、
    勘十郎くんの恋はやめた方がいいよ・・・想っているその姿はスキルのよる擬態だよ
    ・・・と言いたいです(^^ゞ

    おそらくルビの振り損ない報告>【私の虜とりこ】

    作者からの返信

    勘十郎くんはどうなってしまうのか?スキルが強力過ぎですね。
    誤字報告&コメントをありがとうございました。

  • プリンでも食べて元気出して欲しい

    作者からの返信

    差し入れしておきます。弟くん、プリンを食べて元気になるかもしれません。
    コメントありがとうございました。