応援コメント

5-28 ボランティア清掃 前編 」への応援コメント


  • 編集済

    自分的にはもっとお姉さん系きてほしい
    凛さんみたいな
    もちろん結星にね

    作者からの返信

    高校卒業も近いのでお姉さん系が出てきてもよさそうですね。ご意見参考にさせて頂きます。
    コメントありがとうございました。


  • 編集済

    仕事関係のお姉さん方はお父さんに流れる可能性があるから久々の双子の出番?笑
    まあどっちもどうなるかわかりませんが笑

    作者からの返信

    そうですね。誰がどう動くかまだまだ先は分からないです。主人公はマイペースなのですが。
    コメントありがとうございました。

  • 「区別がつかないーー俺がそう思ったから」
    の部分とか、ずっとダッシュ「――」を音引き「-」を使っているのが気になります。

    作者からの返信

    ご指摘の通り書籍の校正だと――が正確なのですが、WEBで打ち込む関係上キーボード上にあるーーで代用してしまっています。気になる方もいらっしゃるとは思いますが、スルーして頂ければありがたいです。

  • 武田またフラグ立てやがったコノヤロー笑羨ましい限りだ笑

    作者からの返信

    これはフラグかもですね。あちこちにポンポンと。果たしてどうなるか?
    コメントありがとうございました。

  • これはエモマドが婚約者枠争奪戦参戦の予感
    今後のイチャラブイベントが楽しみだ

    作者からの返信

    まだどうなるか分かりませんが、人数が増えると争奪戦になりそうですね。イチャイチャもしなくては。
    コメントありがとうございました。

  • あらモエマド再参戦なのかな?
    結衣のクラスメート達の前に立ちはだかる美人双子姉妹!みたいな。
    でも結星だけでなく結城君とも近づけるボランティア、そりゃ参加するよね。

    作者からの返信

    モエマドさんたち再登場です。ボランティアも沢山集まったようでよかったよかった。
    コメントありがとうございました。