応援コメント

5-17 カトリーヌは雨模様」への応援コメント

  • タカピーでなくタカビーではないでしょうか?
    前後の文脈から高飛車の略語だと思いました。

  • うわぁ…カオス

    作者からの返信

    この回はそんな感じですね。くららがイレギュラーなキャラなので、主人公の周りと雰囲気が異なります。コメントありがとうございました。

  • くららは、乙女ゲームの世界に来ちゃった! とテンションが上がり、思いつくままに無計画に攻略を仕掛けたという自覚はあった。だがその結果がこの状況であることには、納まだ得がいっていなかった
    「まだ納得」では無いですか?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修正致しました。助かりました。

  • 日記帳によるフォロー&解説のない彼女がどんな解釈をしてしまうかwww
    自分が男子校に潜入していた逆バージョンと曲解して
    白薔薇様に今までのような失礼なアプローチしてしまったら、
    皇極様が怖い一面が見れるかなぁ(⌒m⌒)
    (まだ彼女の味方にはなれないようです<すみません(^^ゞ)

    作者からの返信

    皇極様がどう出るかですね!桃色の日記帳がないと厳しいかも。
    コメントありがとうございました。

  • はてしてこの出会いはどうなってしまうことやらw

    作者からの返信

    夏の間にカトリーヌで動きが。主人公以外も何かしているの回でした。
    コメントありがとうございました。

  • あ…
    あの人転生前が男なんでしたっけ?笑

    作者からの返信

    転生前は男性ですね。願いはJKにモテモテになること。めっちゃ願いがかなってます。
    コメントありがとうございました。