応援コメント

5-03 続・オープンキャンパス」への応援コメント

  • 大学は広くてびっくりしますよね~
    1年目は総合で2年目からは別キャンパスで一気にしょぼくなった思い出がありますw

    天然ジゴロが年下を襲う!

    作者からの返信

    キャンパスが変わる(特に理工系の別キャン)とガラッと雰囲気が変わりますよね。妹の友達ということもあり警戒心ゼロの結星。珍しい男性の先輩とのお出かけに年下女子も嬉しそうです。
    応援コメントをありがとうございました。

  • やっぱりこの話、好きだなぁw

    結星くんの天然さににんまり笑ってしまうのは無論だけど、
    尽くしながら、守りながら、きゃいきゃいとときめきながらも
    記念写真を撮るという自分たちへのご褒美も
    しっかりゲットする女の子たちが可愛くてたまらん♪

    ほっこり幸せな読書タイムをありがとうございました!

    作者からの返信

    今回は年下女子に囲まれている主人公。みんなに守られて(守られている自覚はない)楽しそうな記念撮影になりました。
    応援コメントをありがとうございました。

  • 僕も大学に初めて行った時はビックリしましたね
    特に公立高校に通ってるので

    大学ってどこも広いから入学後とか迷いそう笑

    作者からの返信

    単科大学はこぢんまりとしていますが、総合大学は驚きますよね。校舎のナンバーが60を越えているのを見て???となったことがあります。
    入学後はATMの位置が分からなくて困ったりするかも。あちこちにあるはずなのに、なぜか見つからない。
    応援コメントをありがとうございました。