応援コメント

5-15 夏の終わりの花火大会」への応援コメント

  • 最近あまり出てきていなかった3人が出てきてうれしかったです。もうすぐ大学も見え始めてきてとても楽しみです。
    最近VRゲームのお話が少ないのでどうなんだろう?またゲームのお話は再開するのかな?

    応援してます。これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    受験のせいではあるのですが、出番があまりにも少なかった三人をやっと出すことができました。
    VRゲームの話は最近ありませんね。夏休みが終わったのでそろそろログイン出来そう?
    応援コメントをありがとうございました。

  • 彼女3人組も少しイチャつけてよかったですね
    最近若干空気…

    作者からの返信

    裏ではメッセージアプリなどでやり取りをしているはず……でも受験生は辛いですね。この回でやっとイチャつけました。
    コメントありがとうございました。

  • こちらの時間軸とはズレてるけど「お誕生日おめでとう!!結星くん」
    こういったほのぼのとした交流って癒されますね♪

    作者からの返信

    半年近くズレていますが、徐々に差が詰まる予定です。久しぶりにみんなで集まった回でした。
    コメントありがとうございました。