応援コメント

5-12スイーツサテライト at FF21」への応援コメント

  • フリーザ余裕で倒せるね

  • 六角プリンの容器になりす。
    最後は、なります。←ですよね。

    サプライズ壁ドンは、レポーターさんにとって、素になっちゃう出来事で、公開羞恥プレイですね✨
    役得、役得(^.^)
    次回は、お父さんが登場か❗
    キャー・キャー
    盛り上がるぞ✨

    作者からの返信

    脱字報告ありがとうございます。修正致しました。
    サプライズは上手く行ったようで、主人公も一安心。レポーターさんはいろいろな意味で役得かもしれないですね。
    コメントありがとうございました。

  • レポーターさんにここまでしちゃったなら名前つけてヒロイン昇格させません?笑

    作者からの返信

    レポーターさんにもあだ名がつきそうですよね。あの壁ドンの人!みたいな。またどこかで絡めたら楽しいですね。
    コメントありがとうございました。

  • レポーターさんの胸辺りにGOプロつけてたら皆壁ドン気分味わえたのに!(むしろVR風味?w

    主人公指数たかすぎぃ!

    こういう無自覚に周囲を盛り上げていく展開すごく好きですw

    作者からの返信

    みんなで壁ドン! イケメンの壁ドンなら需要がめっちゃありそうです。映像だと分かっていてもドキドキしそうですね!
    コメントありがとうございました。

  • サプライズ壁ドン!!!
    思わず笑ったよw

    撮影スペースとして開放されているから
    結星くんに壁ドンされている私なポーズの乙女たちが続出の撮影場所となり
    また、結星くんが触れた壁の部分に触れて間接タッチ♪とか結星くんの幻影と
    触れあっていそうw
    そして漂ってくるプリンの甘い香りが結星くんのイメージに結びついて・・・
    世界征服の第一歩だぁあ!!とまたまた暴走してますm(_ _)mスミマセン

    あと、このあとWEBで(肖像権とかの問題があるから)
    撮った写真に重ねる結星くんの影・・とかの加工素材がこっそりでそうですねww

    作者からの返信

    ありそうです。間接タッチ。ここがその場所→◯とか印をつけて。レポーターさんの部分を挿げ替える加工もやりそう。思いっきりイベントブースが盛り上がりそうですね。
    コメントありがとうございました。

  • 面白いです!頑張ってください~

    作者からの返信

    応援コメントをありがとうございます。頑張ります♪