応援コメント

5-11 キャンペーン係」への応援コメント

  • 年の差という格差ゆえに結星くんには踏み込めなかった二人が、パパの存在に
    仕事の出来るお姉さんから、恋に夢見る乙女になってしまってるwww
    前回までのひそかに結星くんに萌えながらも仕事をきっちりこなす出来る女の姿から
    未来の出会いに華やぎきゃぴきゃぴしちゃう姿にギャップ萌えですね♪

    世界に広がれプリン愛! 
    乙女たちの心を夢と愛で救え、プリン王子&王子のパパ!!(パパ王子?)
    世界平和はプリン神もと、その使徒たちの御手で築かれる♪・・・なんてねw

    作者からの返信

    お姉さんたちもまだ二十代と世間的に見れば十分に若いのですが、相手が高校生となると、どうしても大人スイッチが入ってしまう。でもパパならかなり年上になるので、きゃぴり放題ですね。
    世界に広がれプリン愛! 素敵です。
    コメントありがとうございました。

  • パパンに行くの面白いっすね!

    ずっとなろうで拝読させて貰ってたんですけど、こっちのが進んでるんで移ってきましたw

    応援してます!!

    作者からの返信

    パパンが急浮上? なろうから来ていただき、ありがとうございます。カクヨム版は改稿が一段落していますので、矛盾点などが改善されていると思います。これからもよろしくお願い致します。

  • 潤も、頼子も、乙女ですね✨
    まさかのパパ狙いとは、
    年上女房は、外した⁉️

    作者からの返信

    年齢的には結星との方が近いですね。会ってみなければ分からない。といったところでしょうか?
    コメントありがとうございました。

  • まさかのお父さんに行くの?
    普通に年上お姉さんヒロインかと思ってたのに
    いや…まだ希望は捨てない…

    作者からの返信

    まだまだ先は分からない? お姉さんたちにとっては選択肢が増えたかもしれないです。
    コメントありがとうございました。