応援コメント

◇SNS それはギルティ!」への応援コメント

  • SNSは彼女たちが表では隠している本音や叫びがあふれていて、面白くて楽しいです。

    タコパの面子バレはお土産からでしたかw
    そのうえ、怒りのあまり独り占め食いww<そんな姿は結城君には見せられないねぇ(*`艸´)

    それとユー子ちゃん!麻耶さんのことちょっと警戒しているけど
    エグザのストラップとかがきっかけとなって、
    最初は結星くん好きの同志として仲良くなってしまいそうな気が・・・

    そして、麻耶さんは結んだ縁がちゃんと実を結んで結星くんの進路を掴んだんだね。よかったよかった♪

    最後に、ミカちゃんと一緒に叫びたい! もう一つのギルティって・・・

    >いったいなにーーっ!

    作者からの返信

    タコパのギルティ! については、そのうち分かると思います。
    結城のタコ焼きは気づいた時には一気食い。きっと美味しかったはず。

    麻耶さんはどうなるでしょうね。仲良くなれると良いのですが。
    コメントありがとうございました。

  • 摩耶、遂に参戦。
    行動開始ですね✨

    作者からの返信

    どうやら現れたみたいですね。受験勉強を頑張ってクリアして欲しいです。
    コメントありがとうございました。

  • 大学が決まっても彼女はいないし友達まだ受験終わってないしコロナだしでタコパとかできないのがなぁ…

    まあそれはそれとしてやっぱ彼女軍団呼んでたら1人が暴走して大変なことになるかと思ってたけどそうじゃなくて進路で大変なことになるところでしたね笑

    作者からの返信

    この冬はタコパはちょっと厳しいかもしれないですね。
    彼女軍団たちは夏期講習真っ盛りなので、いつもより煮詰まってる感があり、ちょっと息抜きが必要かもしれない。まだまだ暑い夏が続きそうです。
    コメントありがとうございました。