応援コメント

5-08 お留守番」への応援コメント


  • 編集済

    일본에 여행갔을 때 사먹은 타코야키... 무진장 맛있었는데

    作者からの返信

    타코야키는 맛있습니다. 나는 낙지김치를 좋아해서 잘 사고.

    たこ焼きは美味しいですよね。私はタコキムチが好きでよく買っています。


  • 編集済

    タコ焼きの身元を秘密にしても、その日のラインとかのやり取りで、
    今日は結星くんちのタコパに呼ばれたんだよ・・・の一言があれば
    バレてしまう気が・・・<恋する女の勘は名探偵だからw
    ↑2020年12月19日 16:57

    上の書き込みから三年ちょっと。もう遅いかな・・と思いながらも気づいたので誤字報告(;^ω^)

    ×「うん。ショッピングカートを持っていくようかな」
    持っていこうかな or 持っていくかな

    作者からの返信

    いったいどう収集するつもりなのでしょうか。タコパの後日談的な話が、いずれあるかも?
    コメントありがとうございました。

  • 彼女たちも呼んだら1名のせいでカオスになりそうだからこのメンバーでよかったのかな?笑

    作者からの返信

    思わずイメージしてしまいました。そうですね。おっしゃる通りカオスになりそう。今回はこのメンバーでよかった?のかもしれません。
    コメントありがとうございました。

  • タコ焼パーティー
    美味しそう🎵
    お呼ばれしたい⤴️⤴️⤴️

    作者からの返信

    お店屋さんのタコ焼きとはまた違った感じで、家ならではで、いろいろな具材で作ったら美味しそうですよね。
    コメントありがとうございました。