応援コメント

5-04 父襲来」への応援コメント

  • ひげボーボーの不審者っぽい見た目は、てっきりホームズやルパンのように変装してるのかと思って読んでいたら、まさかの自前だったとは……。

    作者からの返信

    自前なので、いくら男でもこれはないわ的な、かなりヤバイ外見に。いったいどこを流離ってきたのか。
    コメントありがとうございました。

  • 今まで日本の事しか目に入っていなかったけど、世界的に男が少ないんだよね。
    だったら日本の肉食系女子などかわいいと思える超肉系食女子が
    世界にはゴロゴロいそうな気が・・・・w
    ヒゲが男性アピールの一つのところもあるし・・・
    そして男性優遇措置などなく、男を種馬的に扱い共有するような国があるかも・・・
    そんな世界を飄々と旅して帰ってきたお父さん、
    きっと結星くん以上の強運の持ち主なのかも(゚д゚)!

    それにしても「プリンの愛好と普及を推進する世界委員会」ですかw
    着々とプリン神の御力が世界に広がっていくようで
    画面のこっちの世界も甘くとろかしてください♪

    作者からの返信

    海外には凄い女傑が沢山いると思います。文化的背景が違う国では、男性の扱いも違う(法律や社会制度が違う)可能性はあります。
    神様の影響も国によって差がありそうですが、親子でプリン関係なのは間違いないですね。
    応援コメントをありがとうございました。

  • この世界を男一人で旅するってのもなかなかクレイジーですね

    作者からの返信

    無鉄砲……以上の無謀? な行動ですね。無事でよかった。
    コメントありがとうございました。

  • いや…うん…
    個性的といえば個性的な方ですね笑

    作者からの返信

    10年間この世界で過ごして、こんな姿に……。怖いから日本から出ない!とか主人公が思ってしまうかも?
    コメントありがとうございました。