応援コメント

5-02 オープンキャンパスへ行こう」への応援コメント

  • こうしてみるとやっぱり王子はガードが甘いですねw

    色んなサークルから声かけられる未来がみえるっ

    作者からの返信

    ガードという概念がないかも?
    もう結構な有名人なのに入学したらどうなるのでしょうね?
    応援コメントをありがとうございました。

  • もう楽しみすぎて、二日おきという更新までの時間が辛すぎるw

    変わらずの結星くんの緩やかさと、今回は下級生女子たちのしっかり具合に
    思わずくすりと笑ってしまいました。
    結星くんのために張り切っていろいろ予習してきたんだろうな・・・いい子たちだ。

    そして生プリン王子にときめく女性たちのさざめきにはニヤリ・・と

    つづき、首長竜のように首を長くして待ってます!
    頑張ってください♪

    作者からの返信

    楽しいご意見を頂けて参考になります。そして嬉しいです。
    下書きはできていますが、かなり粗があるので、(あれでも)ギリギリまで見直して改稿してから投稿しています。一区切りするまで連載が途切れることはないと思いますが、今後も隔日投稿になってしまいそうです。
    応援ありがとうございました♪

  • ナンパからガードされるんですね?笑

    そういえば僕ついこの前大学の推薦受けたんですよね
    はたしてどうなるか…

    作者からの返信

    いつでもどこでもガードが……というわけでもないですが、ここでは間違いなくつきそうです。
    受験生ですか。お忙しい中、読んで頂きありがとうございます。ちょっとした息抜きになれば幸いです。
    優遇のないこの世界で推薦を受けられるなんて優秀ですね。合格をお祈りしています。