応援コメント

4-18 どんな夢だったっけ?」への応援コメント

  • 次神様に会ったら食べちゃおう!

  • 至福のキュアリング…って、バニラの実を茹でて天日干しして発酵させて甘い香りを作り出す作業の、あのキュアリングですかね?
    主人公からとんでもない甘い匂いがして、より一層女子がくいつきそう。

    作者からの返信

    お詳しいですね。プリン神の使徒なので、頂いた能力は……はい、もうそんな感じです。バニラの香りが嫌いな女子は少ないと思うので、今後どうなるかですね。応援コメントありがとうございました。

  • 神様喰われなくてよかったねw
    頑張って欲しいのに会ったことの記憶は忘却させちゃうのか

    作者からの返信

    もうちょっと結星があの空間にいたら危なかったかも?しれません。
    もしパクッとやっちゃったら、究極のお味がしたと思います。それこそ忘れられないような。
    コメントありがとうございました。

  • とうとう神様本人出てきた笑

    作者からの返信

    結星にとっては、とても魅力的な神様だったようです。忘れちゃって残念?
    コメントありがとうございました。