応援コメント

4-11 土曜日③ ヒナノは見た!」への応援コメント

  • 執筆お疲れ様です。
    上杉三人衆ですね(笑)

  • 追いついたー
    ということでコメントします
    SNSのやりとりがあるってあんま見ないから面白いですね
    それと転生者?みたいなのは結構多いのかな?
    主人公一家お父さんはわかんないけど他はそうみたいだし
    あとヒロインの枠としてはあと9人空いてるけど今のとこ候補になりそうって個人的に感じたのは5人かな?
    仕事関係の2人と双子のお姉様方と他校の人の5人っすね
    まあ他の読者の方も同じ人たちで考えてるかもですけど笑

    あ、一個気になったんですけどこれシリアス展開あります?
    1人ヤバそうなのいますし
    まあそのヤバい人は残念な感じになりそうですけど笑

    これからも頑張ってください
    次回楽しみにしてます

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。具体的な感想とコメントを頂いて、とても嬉しいです。
    ちょっとネタバレですが転生者は複数存在致します。
    ヒロイン枠はまだ沢山空いているので、おそらく徐々に?埋まっていくのではないかと思われます。
    シリアス展開はなし。これは確約。
    励ましのお言葉にも感謝です。これからもよろしくお願い致します。