応援コメント

◇SNS ホワイトデーの後日談」への応援コメント


  • 編集済

    自分がダメでも友人の幸せを願える子達なのが素敵だね

  • 鼻血出やすい人は、電気かレーザーあたりで毛細血管焼くんですよ
    実際電気で焼きました、施術中は肉が焦げる匂いとバチッバチという音に脅され、終わったなんやかんか火傷と一緒だからそこそこ痛かったです。

    作者からの返信

    毛細血管を直接焼くのですか。麻酔が切れたら痛そうですね。貴重な体験談をありがとうございました。

  • 壁ドンの為に、血管を鍛えたい‼️
    どうするんだろう⁉️

    作者からの返信

    血管ってどうやって鍛えるのでしょうね? 毛細血管を丈夫にするのは難しそう。
    コメントありがとうございました。