応援コメント

第27話 おめでたい」への応援コメント

  • わぁお予想外だぜ。
    もう1つ?の世界で幸せになれなかった人達がこの世界で幸せになりに来たってことかな?
    ならばこの甘々な世界にも納得。
    そしてみんな幸せになって欲しい(о´∀`о)

  • “この世界でなら”ってそういうことなのかな

  • 伏線?!

    作者からの返信

    伏線……と言ってしまうと、いつ回収されるの? となってくると思いますが、出てくるとしてもだいぶ先かも。
    コメントありがとうございました。


  • 編集済

    ≫「初詣に行ったけど、結城の家の神社、めちゃ混んでた。確かにあれは大変だね」

    「おっ、本当に来てくれたんだ。ありがとう。武田が来てたのを知ったら、姉さんたち悔しがるだろうな」


    あれ?初詣で対面してましたよね?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。シリアス版の方を載せたまま修正漏れをしていた箇所です。修正致しましたのでご確認頂ければ幸いです。
    (※シリアス版というのは、この話の元になったバージョン違いの物話の事で、他サイトに掲載中です)

    編集済