応援コメント

第24話 卒業旅行」への応援コメント

  • 迫り来る、女性包囲網。
    武田よ、どうする⁉️

    作者からの返信

    ばっちりロックオンされた結星。もう逃げる道は閉ざされた? 女性陣の猛追は続く。
    コメントありがとうございました。

  • 会話と地の文のバランスとタイミングが良いせいなのか、とっても読みやすいです。今回はポップな雰囲気で可愛らしくもアピールが凄いですね。
    武田くんは面倒見が良くて女心を掴みまくっていますが、それ危険ですよ。好きなタイプの質問は何を答えても正解です。でも何を答えても地雷を踏みます。
    さて答えを楽しみにしていますね。私も武田くんを囲むひとりになった気分♪

    作者からの返信

    返信が大変遅くなって申し訳う。そして、とても素敵な応援コメントをありがとうございます!
    今回の更新で、武田くんの決断?が出るかもしれません。更新はしばらく続きますので、よろしくお願い申し上げます。