応援コメント

第14話 試食会」への応援コメント

  • こんな色々作れるのなぁ
    ……けど再現しようと思ったらめっちゃ大変そう

  • 空腹時にさらにおなかが空く回を読んでいる自分orz
    最初読んだ時もカップケーキの多種具合に驚きつつ
    食べたいとおもったっけ・・・

    脱字報告>「もちろよ。はい、どうぞ」

    作者からの返信

    脱字報告ありがとうございます。修正致しました。
    結星が気に入った挽肉&トマトソースのプチパンは筆者も食べてみたいたいです。

  • カップケーキ、
    どれも、美味しそうですね✨
    女性に対しては、
    何も無かったの?

    作者からの返信

    結星は食べ物にばかり目がいっちゃった?のかもしれません。でも一気にクラスに馴染んだとは思います。
    コメントありがとうございました。