応援コメント

第12話 傘持ってないや」への応援コメント

  • 秋葉原は全然架空地名にしてるのに、裏参道は裏参道なんだなって思ったらこれ表参道なんだな……裏参道駅実在してるから混乱してしまった

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
     ザッと検索してみたところ、駅は見つけられなかったのですが、首都圏のバス停と、明治神宮内外苑連絡道路の通称として裏参道が見つかりました。全国を探したら、沢山出てきそうですね。
     参道は一般に使われる言葉なので、もっと捻ればよかったと、ご指摘を受けて思いました。折を見て、表弐道などに修正するかもしれません。
     

  • 立花雛乃...勘違いだったら申し訳ないですけどとある配信者からとったりしてるんですかね?それだったら同士見つけた気分

  • 初回読みのときにはでかい猫かぶり?と思ったけど
    自分の好みにどストライクで優しく天然な王子的な存在と相合傘なんて
    ただ単に緊張しまくって夢見る乙女になってしまっていただけなんですねw
    そのあと素に戻りつつ、夢をかなえるために一手を進めるところは
    しっかりしているなぁ・・と今では思います。
    でも、ネーミングセンスは微妙だw・・と今でも思うよ<乙女というよりおやじギャグの範疇?w

    作者からの返信

    ネーミングセンスはベタですね。確かにオヤジが言いそう。でも見た目は可愛らしくて案外売れているという設定です。
    コメントありがとうございました。

  • そう言えば手紙の返事ってどうしたんだろ

    作者からの返信

    日々増える大量の手紙を前にして、どうしようかなと困っている内に出しそびれてしまった可能性があります。
    コメントありがとうございました。

  • ハートブレイクって傷心とか失恋って意味じゃないの?
    ありがちな誤用を表現してる?
    てか、今どきはリアルでもそういう使われ方してるのかしら?

    作者からの返信

    仰る通り本来の意味は「失恋」という意味を持っている言葉ですが、ここでは派生的な意味の「心臓破り」「精神崩壊」の方のニュアンスで使用しております。
    コメントありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。