応援コメント

205」への応援コメント

  • > 君のお母さんに叱られたよ。

    叱られたのなら、仕方ありませんね。
    ごめんちゃい、しましょう。

    > 私はニューヨークには行かないよ。

    行きたいか? はよく聞きますが、行かないようですね。
    空には空の、果たすべき責任があるようです。

    > 翼、いつから覗き見してるのよ。

    家政婦ではなく、妹は見ていたようです。
    ちゃっかりしていますね。
    本当に真の娘でしょうか?

    作者からの返信

    礼は颯人と空の関係が、昔の自分と真のように感じでいたのでしょう。
    想いは口に出さないと伝わりません。

    空は自分の立場をわきまえています。

    義妹は見ていた。
    ( ´艸`)笑
    空の相手が有名人。これは見てしまいますね。

  • 若い頃は実にピュア。
    そんなことを思い出します。

    作者からの返信

    空も大人になりましたね。
    (^ー^)