応援コメント

198」への応援コメント

  • > 礼さんの傍にいるから……。

    十五年、長かったですね。
    まだまだ、問題は残っていそうですが、ようやくゴールです。

    > 礼さんの傍にいるから……。

    今度こそ、しっかりと捕まえておかなければいけませんね。

    作者からの返信

    本当に長かったですね。
    それぞれの人生を歩みながら、それでも心の中には互いの存在がありました。

    二人の強い絆に、翼がなんと答えるか……。
    (^^)

  • この再会は感激も一入ですねぇ☆
    想いが溢れかえっちゃってるのが、読み手にもひしひしと伝わってきます。
    空ちゃんが「時間が無い」と言ったのは、退院して病院から離れてしまうからという意味だったのかしら~?

    作者からの返信

    そうですね。
    礼が現在も闘病中にかわりはありませんが、危篤という意味ではありません。
    そうでも言わないと、真が行動を起こさないことを空はよく知っているからです。
    ( ´艸`)