応援コメント

194」への応援コメント

  • > 本当に生意気な子ね。将来が楽しみだわ。

    流石は空、大人ですね。
    真への口撃(?)も忘れません。

    > 「……時間がない?」

    何やら雲行きが怪しくなってきました。
    愁は完全にカヤの外のようです。

    作者からの返信

    空も大人になりました。
    翼を見て昔の自分を思い出したようです。
    愁は大人しいので、二人の様子を黙って見ています。^_^;

    真は礼が入院していることを知り、慌てて店を飛び出しました。

  • 空ちゃん、まさかの経営者! しかもコーポレーション側のっ!
    翼ちゃんと空ちゃんは、どこか似た雰囲気があるので次第に仲良くなれそうですね☆

    さぁ、病院へ急げ! 

    作者からの返信

    あ、の、空が……まさかの経営者です。
    ( ´艸`)
    翼は空の中学生の頃にそっくりで、生意気な翼を叱る空の姿も微笑ましいです。
    (*´ー`*)

    さあ、真は礼の元へ……。

  • 時間がない……?
    ざわざわします……´д` ;

    作者からの返信

    空に背中を押され、真は礼のもとに急ぎます。
    (>_<)

    今でも礼のことを想っている自分に、やっと気付いたようです。

  • 礼さん……

    作者からの返信

    真は礼の元に……。
    (>_< )

  • 時を隔てても途切れない思いですね。

    作者からの返信

    長い時を経て、やっと再会できそうです。
    (つд`)

  • 二人とも、こんなに長くお互いを思いあっていて……

    なのに「時間がない」というのはどういうことでしょう(><)

    奈央が身を引いた今、二人には幸せになってほしいのに💦

    作者からの返信

    長い時を経て、真はやっと自分の正直な気持ちと向き合うことができました。

  • もう、泣きそうです……。( ; ; )

    ラストに向かっていくこの展開が、本当に素晴らしいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    (*´∩ω・`)゚+.゚

    長い年月が経ちましたが、真が礼を想う気持ちにかわりはありませんでした。