応援コメント

192」への応援コメント

  • > 「真ちゃん!真ちゃんだよね」

    あれあれ? 空でした。
    大人になっても中身は変わっていないようです。
    やはり、清水は油断なりませんね。

    > だから、今日は社長代理なのよ

    社長代理でしたか、
    さすがに、空に商品をまけてくれとは言いづらいですね。

    作者からの返信

    礼との再会かとドキドキしながら社長室に入りましたが、なんとそこには空が……。

    立派な大人に成長した空との再会。
    そこには礼はいませんでした。

  • 空の成長が、非常に嬉しいこの頃です……(誰

    作者からの返信

    大人になった空。
    素敵な女性になりました。
    ( ´艸`)

  • あの生意気だった空ちゃんが取締役社長にまで出世してたなんて🌻

    作者からの返信

    ……ですよね。( ´艸`)
    あの空が立派になりました。

    もともと学業はできたので、父親譲りの才能(経営力)もあるようです。