応援コメント

190」への応援コメント

  • > 「店長ですか。出世しましたね」

    この後、礼の耳に色々と情報が入るのでしょうか?
    やはり、清水は変わりませんね。

    > すかさず値札を手に取って見る。

    受験とかもありますし、貯金しないといけません。
    庶民の感覚では高いですね。翼の交渉術やいかに?

    作者からの返信

    清水も頑張りました。(^^)
    女性が出世するのは大変です。

    昔から高級ブランド店なので、真にはちょっと手が出せない金額ですが、翼へのプレゼント、父親は頑張らないと。w

  • いや真は45歳ですかな……でもまだまだ! いけますぞ!

    作者からの返信

    年齢を考えると、年月の経過を感じますね。
    (^ー^)