応援コメント

183」への応援コメント

  • > でもそれも限界だった。

    奈央は相当、追い詰めらていたようですね。
    真の優しさが仇となってしまいました。

    > もう私を追わないで下さい。

    奈央の作戦かとも思いましたが、どうやら本当に終わりのようですね。
    せめて子供たちは真っ直ぐに育って欲しいモノです。

  • 奈央さんの選択は本当にあってたの……かもしれませんね

    作者からの返信

    真と別れ、新たな生活を選んだ奈央ですが。
    果たしてその真意は……。
    (>_< )

  • 奈央さんが出て行くのはこれで二度目ですね。

    以前は真君が子供の父親として戻ってくることを期待していた節がありますが、今度は何を考えているんだろう……

    作者からの返信

    奈央はいつか真が自分を捨てて礼の元に行ってしまうのではないかと、不安をかかえていました。
    子供たちの親権を拒んだのも、礼との再婚を阻止するためにしたことです。
    (>_< )

  • 奈央さんは学生の頃から一途な方でしたよね。
    一人でも真の子供を産もうとして。
    結婚して幸せをつかめたかに思えたのですが、、、。
    真が不誠実だった、ということになるのでしょうか?
    難しいですね。

    作者からの返信

    結婚してからの真は、子供達や奈央の生活を大切にしてきました。
    奈央は結婚後もずっと礼のことが心の奥底に燻っていました。
    礼と逢ったことで、奈央は疑心暗鬼が強まったようです。