応援コメント

181」への応援コメント

  • > 奈央の言葉に、礼さんの顔が浮かんだ。

    子供たちが可哀想ですが、
    奈央が壊れてしまいそうなので、仕方ないですね。
    一家心中ではなくて良かったです。
    真だけ助かって、礼に看病されるというのも、ありそうですけど……。

    > 離婚は考え直してくれないか?

    女性が離婚を口に出した時は既に手遅れですね。
    奈央の真意は分かりませんが、もう修復は無理そうです。

    作者からの返信

    奈央の思い込みにより、真は奈央と離婚することになりました。

    真の心に礼がいたことは事実ですが、それは過去の想い出にすぎません。
    でも奈央はそれすらも許せなかったようです。

  • 子供が不憫でなりませぬな……

    作者からの返信

    まだ幼い子供たち。
    このような結果となり、可哀想ですね。(>_< )