応援コメント

178」への応援コメント

  • > その夜、真は私を抱かなかったね。

    ああ、こういうのが積もり積もって……。
    あわわわ、大変なことになりそうです。

    > 自分の手で壊す。

    ちょっと奈央さん!
    誰が奈央を止めてあげてください。

    作者からの返信

    奈央にとって、真の愛情表現が乏しくなればなるほど、それは礼のせいではないかと疑心暗鬼に陥りどんどん不安になります。

    真と結婚して幸せな家庭を築くという理想が、積もり積もった不満から奈央の精神を壊し始めています。

  • うん、確かに愛する度合いが可視化できる脳内って欲しいと思う時があります。
    そしたら、奈央ちゃんの行動も大きく変わったのかもしれないなぁ (-_-;)

    作者からの返信

    奈央は疑心暗鬼に陥ってます。
    この幸せを信じることができなくなってしまいました。
    少しずつ歯車が狂ってしまったようです。
    (>_<)

  • 怖ッ!

    作者からの返信

    真は家庭を一番大事に思っていますが、奈央は疑心暗鬼になっています。
    (>_< )

  • 離れた心を取り戻せない奈央の辛さはわかりますが……
    「自分で幸せを壊す」というのがどういうことなのか恐ろしいです((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    真は奈央と子供たちのことを大切に思っています。
    奈央は結婚後も、礼の存在を消し去ることができず疑心暗鬼に陥っています。
    (>_< )

  • 自分の罪、礼さんの存在、奈央さんの心が痛過ぎますね……。

    せっかく2人の子供に恵まれているのに、心って厄介ですね。(>_<)

    作者からの返信

    二人を引き裂くために、奈央が過去に犯した罪。
    その呪縛から逃れることができず、心の中には常に礼の存在があり、疑心暗鬼となり幸せな家庭を築くことができませんでした。
    (>_< )

  • 更新分お昼休みに読み進める事が出来ました。コメントは書けずでしたがf^_^;


    みんなの想いのドラマが色を変えていく先にある未来が気になりますね。

    作者からの返信

    大量更新にも拘わらず、閲覧ありがとうございます。

    幸せなはずの結婚生活で、奈央は常に真の浮気を疑い、礼の存在を消し去ることはできませんでした。