応援コメント

176」への応援コメント

  • > 彼の若さも、彼の情熱も、何もかもがキラキラしていて眩しいよ。

    正直、モデルよりも安定した職業の方がいいと思いますけどね。
    流石イケメンくんです。

    > でも、最初から合格にしたら、彼はもう何の努力もしなくなるだろう。

    立場的には空のお父さんですね。
    一度は反対しておかないと、格好もつきませんしね。

    作者からの返信

    家庭を持ち安定した生活を送っている真には颯人がチャラいように見え、一度は反対し彼の本気度を確かめました。

    まるで父親の心境です。
    (*´ー`*)

  • なんとなくですが、やっぱり空ちゃんはお父さんのような包容力のある人の方が良い繋がりを保てるような気がします。というわけで、愛宕が審査員なら「不合格☆」(笑)!

    作者からの返信


    不合格ですね。(^^)
    チャラいように見えますもんね。

    空の新たな恋、不合格をもらったのでどうなるか……。w


  • 編集済

    はっきりとものを言う榊くん、男らしいですね。
    どれだけ情熱を傾けても思い通りに事が運ぶとは限らない。そんな現実の厳しさを知っていても、やはり自分の意思を貫ける強さは手放してはいけないものですね。

    作者からの返信

    真はあえて颯人に厳しい言葉を投げかけます。
    空の家庭環境や諸事情を知っている真は、空に幸せになって欲しいと心から願っています。
    (*´ー`*)

  • 努力を、し続けることが人生大事!

    作者からの返信

    そうですよね。
    努力が大事。(^ー^)

  • 空ちゃん、いい人と出会えてよかったです(*´艸`)

    作者からの返信

    空の全てを受け止めてくれる人。
    (^ー^)
    真もちゃんと認めています。

  • 塾の先生も大変そうですね。
    空は新たな一歩を踏み出せそうですね。

    作者からの返信

    空が連れてきた彼氏と対面し、真は安堵しています。
    辛いことがたくさんあったので、空には幸せになって欲しいですね。
    (^ー^)

  • と、思いきや めちゃくちゃ颯人君。めちゃくちゃ格好良いという笑
    これは補欠でも合格出しますわ(*´ー`*)

    作者からの返信

    内面も外見も文句なしのイケメンです。
    ( ´艸`)ww