応援コメント

173」への応援コメント

  • > 二人とも大切にしたい気持ち、わかるな

    なんとか切り抜けましたね。
    空も納得したようすです。

    > いつも心の中には、君がいる……。

    今は大丈夫なようですが、
    礼と会ってしまうと大変なことになりそうです。

    作者からの返信

    上手く切り抜けましたね。(^^)
    真の本心だと思います。

    今は家庭が一番。
    真はそう思っていても、奈央がどう思っているか……。


  • 編集済

    蛸のようにくねらせてる……いいですね、情景が浮かんで吹き出しそうになりました!(笑)
    真くん、ここは踏ん張らねばいけないところですね……これ以上揺れてはいけないとわかってはいても、心中は苦しいですよね……´д` ;

    作者からの返信

    ナイスバディ( ´艸`)w
    笑って下さりありがとうございます。

    真は礼のことを忘れたわけではありませんが、今の生活を一番に考えています。

  • 吹っ切れているんでしょうかね……

    作者からの返信

    真は奈央や子供たちとの生活を、今は一番に考えています。

  • めぐり合い、また離れていく、思いが落ちつくまでは、時間がかかりそうですね。

    作者からの返信

    そうですね。
    結ばれることのない運命……。
    想いは心の中に。
    (>_< )

  • >二人を大切に思う気持ちがあったとしても、同時に愛する自信はない。

    真君の純粋さと真面目さがあらわれている気がしますね。
    こうやって片方を諦めていくことも、大人の恋なのかもしれませんね……

    作者からの返信

    真の正直な気持ちですね。
    奈央のことも、礼のことも、大切に思っています。
    大切だからこその決断ですね。
    (>_< )